Friday, May 28, 2010

メダロットDS カブトVer., Medarot DS Kabuto Version



Description :

男の子の夢を詰め込んだ王道RPG。近未来を舞台に繰り広げられる、人間とメダロットが織り成す友情の物語。初代キャラクターデザインを手がけたほるまりん氏と、数多くのゲームシナリオを手がけてきた手塚氏の最強タッグでおくる、男の子の夢を詰め込んだ至極のRPG。

心を熱くする大迫力の3D演出が、個性豊かなメダロットたちのロボトルを熱くする。頭、両腕、脚の4つのカスタムパーツと頭脳に当たるメダルを組み替えることで、メダロットの性能や戦い方が激変。300種類以上のパーツとメダルの組み合わせが生み出す可能性は無限大。

Game Language: Japanese

Download
http://1link.in/wtzgq

Mirror
http://1link.in/mekde

No comments:

Post a Comment