Thursday, June 3, 2010

こんにちは 赤ちゃん, Konnichiwa Akachan




Description :

本当の赤ちゃんのように、毎日ふれあって、お世話してあげてね! 性別や、名前を決めてあげれば、赤ちゃんとの新しい生活の始まりです。ガイド役のビクトリアからのヒントを聞いて、赤ちゃんと楽しく遊びましょう。お風呂におけいこ、クッキング!ステキなパパ・ママになれるかな!?

- 毎日お世話をしてあげようね。
お風呂に入れたり、ご飯を作って食べさせたり、また、色々なことを教えたり、本当の赤ちゃんのようにお世話を楽しもう!お世話をしていくと「きずな」が深まって、赤ちゃんが成長するよ。

- 好きな洋服に着替えさせてあげてね!
お洋服は全部で100種類以上! 帽子から靴までトータルコーディネイトができちゃうよ。

- 赤ちゃんと遊ぼう
「いないいないばあ」や「おもちゃ遊び」、「くすぐり遊び」など…赤ちゃんと一緒に遊んであげてね。

Game Language: Japanese

Download
megaupload

No comments:

Post a Comment