Sunday, July 11, 2010

できたよ!ママ わんにゃんクラブ おとこのこ, Dekitayo Mama! Wannyan Club Onnanoko



Description :

ちいさなこどもは、あそびの天才!
3才から6才くらいの小さな子どもが楽しめるミニゲームが「おとこのこ」・「おんなのこ」それぞれに18種類づつ入っています。ゲームの結果を“ともだちどうぶつ”と一緒に、よろこんだりくやしがったり。お母さんやお父さんの声が録音できるうれしい機能が付いています。DSだからこそ、生まれる、小さな「できた!」をほめてあげて下さい。
「できたよ!ママ わんにゃんクラブ おんなのこ」には、お花やお人形をモチーフにした楽しいゲームが18種類も収録されています。そのうち5種類はおんなのこだけに収録されています。

Game Language: Japanese

Download
megaupload, mediafire

No comments:

Post a Comment