Thursday, July 1, 2010

デジモンストーリー ロストエボリューション, Digimon Story Lost Evolution



Description :

祭りの夜、落下した流れ星を追って裏山に入った主人公はデジタルワールドへと入り込んでしまう。主人公は、何者かの手によって進化できなくなったデジモンたちと共にデジタルワールドを冒険し、失われた進化を取り戻す旅に出る。

目指せコンプリート! 人気デジモン大集結! ゲームには300種類以上のデジモンが登場!
先頭で遭遇したデジモンをスキャンして、それを実体化することで仲間に出来る。多種多様なデジモンがおり、集める楽しさが満載。

タッチペンを使用した、新"進化"を搭載!
今回のゲームの最大のポイントが「進化」の要素。進化の元となる「デジプレート」をタッチペンで復元して「進化ツリー」にはめ込めば、デジモンが新たな進化を手に入れることができる。

自分好みのデジモンを育てられる!
シリーズで好評のデジファームは更にパワーアップして登場! デジモンは戦闘で戦うだけでなく、プレイヤーの管理する「デジファーム」に配置しておけば、ゲームを進めていくうちに自動的に育っていく。

通信で交換・配合・対戦!
プレイヤー同士の通信プレイでは、デジモンを交換したり、デジモン同士をマッチングさせデジタマを生ませることもできる。もちろん育てたデジモンで対戦も可能。

Game Language: Japanese

Download Patched rom
megaupload, mediafire

Download Clean rom
megaupload, mediafire

No comments:

Post a Comment