Thursday, July 1, 2010

ナルキッソス~もしも明日があるなら~Portable, Narcissus: Moshimo Ashita ga Runara



Description :

全世界で100万以上のダウンロードを記録した大ヒット同人ゲームがPSPに登場! 余命わずかなヒロインとともに死に向き合う主人公と、残された日々を懸命に生きようとするヒロインの姿がオムニバス形式で描かれる。いまや小説やコミックなど、さまざまなメディアに広がる『ナルキッソス』ワールドだが、3作品にわたるナルキッソスの原点であり、終着点ともいえる本作は、新たに用意された最終章によってついに完結を迎えることになる。PSP版の特徴としては、原作で数点しかなかったイベントCGを約100枚追加。背景のみだった簡素なゲーム画面は、臨場感のあるグラフィックに一新されている。また、後藤邑子さん、能登麻美子さん、後藤麻衣さんといった人気実力派声優を起用し、涙の感動の物語を演出する。

Game Language: Japanese

Download
http://linkbun.ch/0r8ni hotfile

Clean Iso.

No comments:

Post a Comment