Thursday, May 26, 2011

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 ふたりの風流庵, Memories Off: Yubikiri no Kioku - Futari no Fuuryuuan



Description :

ストーリー
風流庵のCMを作りたい!
そのための資料作りのために、キミ「芹澤直樹」は女の子とデートをして、写真を撮ってくるように言われる。
それも風景写真ではない。
「女の子とキミの二人が写っている写真」をだ。
なぜならCMのコンセプトは「ふたりの風流庵」だからだ。
なんて安易だ……なんて言ってもしょうがない。
だって発案者は店長代理「稲穂 信」。
そしてとりまとめ役が「佐賀 亨」なのだから!
まぁそこはそれ。
公式にいちゃいちゃ出来るチャンスを与えられたととるべきだろう。
え? 世界観的にそれはどうかと? いや気にするするな。
ここはおまけディスク。本編のくびきから逃れたところにある世界。
ほら、難しいことばっかり考えてると、シャベルが飛んでくるぞ!?

Game Language: Japanese

Download
1fichier

Clean Iso.

No comments:

Post a Comment