Wednesday, September 21, 2011

武装神姫バトルマスターズ Mk.2, Busou Shinki: Battle Masters Mk. 2



Description :

ストーリー
西暦2036年。
第三次世界大戦もなく、宇宙人の襲来もなかった、現代からつながる当たり前の未来。
その世界ではロボットが日常的に存在し、さまざまな場面で活躍していた。

神姫、それは全高15cmのフィギュアロボットである。
“心と感情”を持ち、もっとも人々の近くにいる存在。
多様な道具・機構を換装し、オーナーを補佐するパートナー。

その神姫に人々は、思い思いの武器・装甲を装備させ、戦わせた。
名誉のために、強さの証明のために、あるいはただ勝利のために。

オーナーに従い、武装し戦いに赴く彼女らを人は「武装神姫」と呼ぶ。

そして、2040年。
ヴァーチャルリアリティ技術の革新によって、人は擬似的に神姫と一体になり、意のままにコントロールできるようになった。
これを“神姫ライドシステム”という。

神姫のオーナーとなり、神姫と心を通わせ、多数のバトルに勝利せよ!

Game Language: Japanese

Download
Uploaded, Freakshare, Mediafire

Clean iso. Password: midori

No comments:

Post a Comment