Sunday, September 4, 2011

萌え萌え大戦争☆げんだいばーん +(ぷらす), Moe Moe Dai Sensou Gendaiban Plus



Description :

ストーリー
第二次世界大戦・・・それは、人類が経験した、もっとも大規模な戦争である。
世界の主要国家が、連合軍側と枢軸国側にわかれ、文字どおり総力戦を戦った戦争である。
ドイツのポーランド侵攻からはじまったこの大戦は、瞬く間にヨーロッパ全土、
そして全世界を舞台とした戦いへと変貌を遂げていく。
世界61カ国、のべ1億人を超える軍人が動員され、
陸、海、空とステージを問わず、あらゆる場所で戦闘が行われた。

終戦後、世界には平穏が訪れる。
だが、それは表向きで平和だと信じるものはひとりもいない。
様々な思惑が絡み合い、世界は東西冷戦へと突入していく。
その後、しばらくして、中国大陸や台湾、朝鮮半島、ベトナムといった地域で、
アメリカとソ連の代理戦争ともいうべき戦いが勃発する。
そこで活躍したのも鋼の乙女だった。

最前線に立った彼女らの存在が米ソの全面戦争を阻止したのも事実だが、
世界の愛国者たちが、その力に震えたのもまた事実。

そして、1980年、イラン、テヘランにあるアメリカ大使館で占領事件が発生する。
これが後に語り継がれる「イラン・イラク戦争」の始まりである。

Game Language: Japanese

Download
Wupload, Fileserve

Clean iso.

No comments:

Post a Comment