Wednesday, October 26, 2011

ラグナロク~光と闇の皇女~, Ragnarok Hikari to Yami no Koujo (BAHAMUT)



Description :

新しい「ラグナロク」の世界が、完全オリジナル作品としてPSPで登場!

世界観やキャラクター、ストーリーは完全オリジナル!
多彩な職業、自由な育成システムなど、PC版「ラグナロクオンライン」の要素を継承しつつ、本作オリジナルの新システムを積極的に導入!

■ストーリー
グランツリッター半島の覇権をかけて争いを続けていたブランシャルド皇国と連合国家アウラは、双方の疲弊により、5年前から休戦状態に入っている。
世界には一応の平和が訪れていたが、魔物が人々を襲う事件が発生していた。
国境付近の森で住民の村付近を荒らしている魔物を退治するために魔物の探索をしているトレーネと主人公。
時を同じくしてシンドゥ水門の砦が魔物の被害にあい、同じように魔物を探していた連合国家アウラの軍人、ユーリと遭遇。
双方が探していた魔物が同じ魔物であることが分かり共に魔物を追うことになるが・・・。

■バトルシステム
●オーバードライブ
専用ゲージを使用して、1ターンで複数回のスキルをたたき込む特殊システム。
また、特定のスキルを組み合わせることによって、オーバードライブ時にしか発動しない「コンボボーナススキル」や、他の職業のスキルを覚えていることで習得できる「転職ボーナススキル」を使用できます。

●バーストストライク
専用ゲージを使用して、仲間同士の連携で敵を攻撃する特殊システム。
通常演出の他に、特定職業の組み合わせによる特殊なバーストストライクも存在します。

Game Language: Japanese

Download
Mediafire

Clean iso. Password: ARCHER

No comments:

Post a Comment