Wednesday, March 28, 2012

あこがれガールズコレクションピカピカナース物語, Akogare Girls Collection: Pika Pika Nurse Monogatari



Description :

あこがれのお仕事をなりきり体験。看護師さんの生活をドラマチックに体験。総合病院に勤め始めたばかりの新米看護師が、一人前に育っていくプロセスをドラマチックなアドベンチャーゲームとして体験できます。先輩看護師や医師に教わりながら1年間の看護生活を送り、年度末に行われる白衣の天使コンテストの優勝を目指します。

看護師さんの様々なお仕事にチャレンジ。ゲームの舞台となるのは、外科、内科、小児科、産婦人科の4診療科、救命救急、そして入院病棟などを兼ね備えた総合病院。建物は地下1階から屋上まで9フロアあり、フロアごとに特徴を持っています。まず最初に5日間の研修を行い、すべての診療科の仕事を体験した上で、自分が配属されたい好みの診療科を選択。担当する診療科が決まると、基本的にはその科の仕事をしますが、他の診療科からのヘルプ要請がきり、緊急患者が搬送されてきたりすることで他の仕事もこなすことになります。バリエーション豊富なお仕事ゲームを30種類収録。

主人公が着るナース服のデザイン変更が楽しめます。毎月もらうお給料をつかって各種のアイテムを揃えていけば自分のキャラクターに自分でコーディネートしてナース服を着せることができます。また、ゲーム開始時に顔や髪型も自由に選ぶことができます。

Game Language: Japanese

Download
Depostitfiles

No comments:

Post a Comment