Thursday, March 22, 2012

DJ MAX ポータブル ブラック スクエア, DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE



Description :

クールな曲に合わせてボタンを押し、音楽との一体感&DJ気分を満喫!

「DJ MAX PORTABLE」は上から落ちるNoteをタイミングに合わせてボタンを押して音楽を演奏するDJシミュレーションゲームです。
様々なジャンルで構成された魅力的なオリジナル曲を多様な演奏方法で遊ぶことができます。

■DJ MAX史上、最高の難易度に挑戦!
・6B FXモード、RDパターンの登場
既存の演奏方式以外にも全部で8個のボタンを使用する高難易度の【6B FXモード】が選択可能。
また、ノーマル(NM)・ハード(HD)・マキシマム(MX)の基本パターン以外にも上級者向けのために特別な難易度のRDパターンが登場してユーザーの挑戦意欲を刺激します。

・プラススコアポイント
様々な色のノートの演奏を成功するによって、追加点数を狙うことができるシステムです。
スコアアタックを楽しむ上級者たちにとっては、高点数の近道であり、連続で成功させれば、さらに高点数を狙うことも可能になります。

■クラブツアーモード
あちこちのクラブを歩き回って、現地のDJたちとバトルを繰り広げるクラブツアーが登場!
勝てば、アイテムや隠されていたクラブが出現し、クラブエンブレムを手にすることができます。
隠されているクラブエリアはボリューム満載です。

■ネットワーク(アドホック)対戦
ストリートで楽しむネットワークバトル!
より簡単に友達とのネットワーク対戦を繰り広げることができます。
いつでも、どこでも「DJ MAX」の名曲で勝負してみてください。

■DJ MAXシリーズ最多アーティストが参加
Ruby Tuesday、CROOVE、ND LeeなどのDJ MAXシリーズの人気アーティストたちの曲以外にもHwang Sungjae(BJJ)、Hosoe Shinji、Rex、Sweetuneなどの人気メージャーアーティストのオリジナル曲を含めて、総48曲を収録しました。

Game Language: Japanese

Download
Wupload

Clean iso.

No comments:

Post a Comment