Friday, April 27, 2012

ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい!, Game demo, Papa no Iukoto o Kikinasai!


Description :

「パパのいうことを聞きなさい!」がPSPでゲーム化!

空、美羽、ひなやロ研のメンバーと3Dの六畳間でどたばたとアットホームな生活を満喫できる、アドベンチャーゲームです!

■「パパのいうことを聞きなさい!」がPSPで初のゲーム化! 大学生がいきなりパパになっちゃった!? 祐太のアパートの六畳間を舞台に、空、美羽、ひなとの共同生活が始まる!

■松智洋先生監修&書き下ろしのストーリー! 原作の雰囲気を忠実に再現したストーリーが織り成す、空、美羽、ひなとのどたばたアットホームコメディ! 松先生書下ろしのゲームオリジナルシーンも多数収録! 心にじ~んと響き、目頭が熱くなる、あの感動にまたあえる!

■いろんなイベントが盛りだくさんの六畳間生活! ゲームの中心となる六畳間では、三姉妹が家事を手伝ってくれたり、 逆に宿題などの相談に乗ったり、いろんなイベントが発生するぞ! 中にはちょっとエッチなイベントも!?

Game Language: Japanese

Download
1fichier, Uploaded, Gigaup

Clean iso.

No comments:

Post a Comment