Sunday, June 24, 2012

つよきす3学期 Portable, Tsuyo Kiss 3 Gakki Portable


Description :

私立「竜鳴館」に通う主人公「対馬レオ」。 仲間たちと夏中に彼女を作ろうと話していたけれど、何も進展しないまま3学期へ。 相変わらず自由奔放の生徒会長霧夜エリカを始め、エリカに翻弄されながらもサポートする佐藤良美、そしてレオの親友蟹沢きぬ、伊達スバル、鮫氷新一。2学期に転校してきた橘瀬麗武もクラスに馴染み、いつも賑やかな2-Cの面々。 しかし、レオをいつも世話してくれる従姉の鉄乙女は、今年で卒業。 いやいやながら、ともに生徒会を支える後輩椰子なごみや、レオの昔ながらの幼馴染み近衛素奈緒など、様々な生徒たちが感慨深い思いを抱く。 果たして、3学期はどんな騒ぎが起こるのか…。

Game Language: Japanese

Download
Rapidshare, Uptobox

Clean iso.

No comments:

Post a Comment