Saturday, June 2, 2012

アブナイ★恋の捜査室, Abunai: Koi no Sousa Shitsu


Description :

ストーリー
●1stシーズン 警視庁交通課の新人であるヒロイン【あなた】は強引な穂積室長の推薦で緊急特命捜査室に異動することになります。 容姿端麗で優秀な警察組織のエリート刑事が集まる部署だと同僚には羨ましがられますが、その実態は…… エリート組織とは名ばかり、警視庁の「すぐやる課」「雑用室」と呼ばれる大忙し部署だった! しかも、同僚刑事たちからは「お嬢ちゃん」扱いで冷たくあしらわれたり、山のように雑用を積まれたり。 「私、ここでやっていけるかなあ……」 と不安になっていた矢先、大事件が発生!! イケメン刑事たちとコンビを組んで、ヒロイン【あなた】の奮闘が始まった!

●2ndシーズン 相変わらずの捜査室に、国際的窃盗犯の行方を探す案件が持ち込まれる。 前後して、各メンバーたちの身近な人に関わる不可思議な事件が起き始め…… 2ndシーズンでは各捜査官たちの過去が明らかに!! お父さんに彼を紹介、果たして結果は!?

Game Language: Japanese

Download
Rapidshare, 1fichier, Gigaup

Clean iso.

No comments:

Post a Comment