Tuesday, January 6, 2009

ともだち作ろう!魔法のこうかん日記, Tomodachi Tsukurou! Mahouno Koukan Nikki



Description :

1)タッチペンをつかって誰でもかんたんに日記をつけることができます。かいた日記にデコレーションパーツを貼り付ければ、 星が流れたり可愛いキャラクターが画面中をうごいたりと、見ているだけでも楽しくなる日記が完成。自分だけの日記をすてき につくっちゃおう。

2)おなじソフトを持っているともだちの名前をプロフィールにいれておけば、ワイヤレス通信を使って日記やデコレーションパー ツの交換ができます。

3)日記を書いたり、おともだちと日記を交換するたびに引き換え券がもらえます。この引き換え券を使って“がちゃがちゃ”をま わせば、日記に貼り付けられるスタンプやシールといった、新しいデコレーションパーツをたくさんふやすことができます。

Game Language: Japanese

Download
http://rapidshare.com/files...nrp-ttmkn.zip

No comments:

Post a Comment