Saturday, May 22, 2010

かわいい仔犬DS 2, Kawaii Koinu DS 2



Description :

お気に入りの仔犬と暮らせる『かわいい仔犬』DSシリーズ第2弾!
チワワやトイ・プードルなど、人気の仔犬18犬種が3Dになって登場するよ!
ごはんのお世話はもちろん、タッチペンやマイクでしつけをしたり、おもちゃで遊んだり、
シャンプーしたり…たくさんかわいがって仲良くなってね!
主人公や仔犬にアクセサリーをつけて着せ替えを楽しむこともできるよ。
お散歩で仲良くなった仔犬を週末パーティーに呼んだり、コンテストやレースへ参加したりと、ドキドキのイベントを楽しんじゃおう!
さらに通信でお友達の仔犬とブリーディングして、新しい仔犬が生まれるよ。レアな毛色の仔犬が生まれることも…!?

Game Language: Japanese

Download
http://kxrcvx.link-protector.com

Mirror
http://kxrcvw.link-protector.com

No comments:

Post a Comment