Friday, April 29, 2011

あさき、ゆめみし, Asaki Yumemishi



Description :

PCで発売された大人気タイトル『あさき、ゆめみし』ついにPSPで登場!

ストーリー
高校二年生の夏、わたしは依頼でとある田舎町に向かうことになった。四方を山に囲まれた人と妖の楽園。記憶にない、けれど懐かしい場所――伊那砂郷。そこでわたしは大切な人とこの夏を共に過ごす。
わたしと一緒に郷に来た相棒の妖、【祇王】
依頼を紹介してくれた、ちょっと怪しい情報屋の【東雲さん】
血の繋がらない従兄妹で2年ぶりに再会した、【愁ちゃん】
仇を追う、少し寂しい瞳をした退魔師の後輩、【高虎くん】
そして、初めて逢ったはずなのに、なぜか懐かしい人、【薙羽哉さん】
簡単なはずの依頼は、謎の妖の出現によって一変する。敵対する妖たち。夜毎起きる怪異。わたしを誘う夢。思い出したくないけど、思い出さなければならない赤い結末。あの細い月が満ちた時、わたしはどんな終を見るのだろう。運命の夏がはじまる――

ゲームの流れ
主人公は、以下の流れで伊那砂郷での日々を過ごしていく。この過ごし方次第で、その後の展開が変わっていく。また、主人公の退魔師ランクと各キャラクターの好感度を随時確認することができる。退魔師ランクとは主人公の退魔師としての力の強さで、ゲーム中の選択肢やお清めを行うことでレベルアップする。さらにミニゲームが2種類実装されています!

豪華声優陣が出演!!
小野大輔、代永翼、竹本英史、谷山紀章、小西克幸、浜田賢二、ほか

Game Language: Japanese

Download
Fileserve, Filesonic

Clean Iso.

No comments:

Post a Comment