Wednesday, May 11, 2011

涼宮ハルヒの追想, Suzumiya Haruhi no Tsuisou



Description :

ハルヒをはじめ、朝比奈さんや古泉や、そして長門までもが、まったくもってごく普通の人間だった世界。

今となっては、長門が普通の女の子だった世界に若干の名残り惜しさを感じたりもする。
やり残したことも、あったような気がしてならない。

しかし俺は自らの意志でこの世界、
すなわち、
 長門は宇宙人で、
 朝比奈さんは未来人で、
 古泉は超能力者で、
 ハルヒはよくわからん能力を持っていて、

まるっきり空回りするバカ騒ぎな、この世界を選んだのだ。もう後戻りはきかない。

そう思っていたのだが——

劇場版『涼宮ハルヒの消失』直後の時間軸から、再び何らかの理由で北高祭当日に飛ばされてしまった、キョン。

 そこで待っていたのは—
 他校生徒の「ハルヒ」や「古泉」。
 ごく普通の先輩の「みくる」。
 そして内気な文芸部員の長門が存在する世界
 
SOS団の無い北高祭を貴方は 「キョン」となって体験します。

—もうひとつの北高祭を楽しむのか—
—元の世界に帰る手段を探すのか—
全てはプレイヤーのあなた次第。

キョン「かくして、俺の短いようで長い・・・・・・・
    そりゃこれでもかってくらい長い、
    48時間の冒険は幕を開けたのだった。」

Game Language: Japanese

Download
Fileserve, Filesonic, Megaupload, 1fichier

Clean Iso.

No comments:

Post a Comment