Thursday, May 19, 2011

アキバズトリップ, Akiba's Trip



Description :

『リアル秋葉原×吸血鬼×ありえないバトル』
侍道の開発スタッフが贈るアクワイア完全新作アクションアドベンチャーが登場!
リアルに描かれた秋葉原を舞台に、カゲヤシと呼ばれる吸血鬼との戦いの物語が、今始まる。

◆リアルな秋葉原が舞台
多くの実在店舗とタイアップによって、おなじみの街並みが忠実に再現。
また、街を行き交う人々もまさに秋葉原らしい行動や服装をしており、その様子を見ているだけでも楽しめる。
さらにキャラクターメイクは自由自在なので、お気に入りの服装でアキバの街に繰り出そう。

◆吸血鬼"カゲヤシ(陰妖子)"
都市伝説として囁かれていた人ならざる存在が、現実のものとなり、秋葉原を侵食し始めていた。
主人公は、夜の秋葉原で突如見知らぬ男に襲われる。それこそが、"カゲヤシ(陰妖子)"と呼ばれる吸血鬼であった。
瀕死となった主人公であったが、一人のカゲヤシの少女によって一命を取り留める。
そして、この事件を発端に、主人公はカゲヤシと人間との抗争に巻き込まれ、命を賭けた戦いに身を投じることとなる。

◆誰も見たことのないバトルアクション
秋葉原の街の中で繰り広げられる"カゲヤシ"との戦いは、本格的なバトルアクションが展開される。
部位別の攻撃や連続技、武器によって異なるアクションと豊富なバリエーションを用意。
しかし、吸血鬼"カゲヤシ"は身体の再生能力によって、打撃では倒せない。
唯一の弱点である日光を利用して、"カゲヤシ"を葬るための全く新しいアクションとは一体・・・?

Game Language: Japanese

Download
Mediafire

Clean Iso. Tested 5.50 Prom-4

No comments:

Post a Comment