Watch Trailers

Loading...

Saturday, October 15, 2011

デッドエンド Orchestral Manoeuvres in the Dead End, Dead End: Orchestral Manoeuvres in the Dead End



Description :

プロローグ
東亰府[とうけいふ]に住む高校生、符御是人[ふみ ぜくと]はある晩、携帯電話を取りに侵入した校舎で二組の奇妙な少女と少年に遭遇し──
蒼い髪の少女とそれに付き従う眼帯の少年に心臓を刺し貫かれてしまう。

数日後──自室で目覚めたゼクトの目の前に現れたのは、学校で自分を護るために戦ってくれたもう一組の少年少女。

ゼクトは彼らから、学校で遭遇した少女の正体が“吸血鬼”であること。
自分たちはそれに対抗する組織であること。
そして彼らは東亰府環境局廃棄物対策部、特殊廃忌物対策課、第二班。
いわば、吹き溜まり[デッドエンド]のメンバーであることを知らされ──
そして半ば強引に、ゼクトはその[デッドエンド]のメンバーに組み入れられてしまった。

科せられたのは、先の戦いで膝を負傷し車椅子の身となった小林少年とパートナーを組み、それをサポートすること。

小林少年は陰陽の力を使った強力な“方程式”、いわゆる魔法のような技を使うことができるが、それには詠唱の時間が必要になる。
平時は車を押す係、戦闘時にあっては少年が詠唱を完成するまで間、足止め程度に闘える人間が必要というのだ。

「無茶すぎる」
と頭を抱えつつも、なし崩しにパートナーとなるゼクトだった──。

Game Language: Japanese

Download
Filesonic, Fileserve, Freakshare

Clean iso.

No comments:

Post a Comment