Saturday, October 15, 2011

次の犠牲者をオシラセシマス -君とこの果てることない暗闇を-, Tsugi no Giseisha o Oshirase Shimasu: Kimi to Ko no Hateru Kotonai Kurayami o



Description :

最近、不気味なチェーンメールが流行っている。
それには殺人ゲームのルールが書かれており、
かといってそのゲームが遊べるURLが貼ってあるでもなく何かの広告というわけでもない。

「シリアルキラーゲーム」
その謎のゲームが、まさか実際に行われているものだとは誰も思いもしなかった。

これは、本物の「シリアルキラーゲーム」に巻き込まれてしまった参加者達を主人公とした物語である。

■あらすじ
ごく一般的な高校生の『森崎 昇』は1年半前に付き合っていた『青樹 香菜』と突然の再会を果たす。
しかし、この再会は2人が望んだものではなく、何者か悪意のある第三者に拉致されたためだった。

わけのわからない状況を整理しようとしていた時突如として現れた『浅川 楓』『笹木 美紀』に、
現在いる場所は廃屋となったビルの49階であること、下のフロアに降りる手段がない閉鎖された空間であること、
メインホールに他にも人がいること等を教えらる。

さらに衝撃的な事実を突きつけられる。
それは、負けイコール死の「シリアルキラーゲーム」への強制参加だった。

はたして『森崎 昇』と『青樹 香菜』は無事に脱出することができるのか……

Game Language: Japanese

Download
Filesonic, Fileserve, Freakshare

Clean iso.

No comments:

Post a Comment