Watch Trailers

Loading...

Sunday, October 16, 2011

龍刻, Ryu-koku



Description :

2006年にPlayStation2で発売(当時KIDより発売)された、「和」をテーマとした、伝奇恋愛アドベンチャー「龍刻」が、2011年秋に、
PSP版として登場!

本作は、恋愛アドベンチャーの形式をとった、妖(あやかし)と戦う伝奇恋愛ノベル。
舞台となる学園内に人の思いを増幅して力に変えることができる宝珠(水内の勾玉)があり、妖がそれを求めさまよっている・・・
主人公は学校内で起こる怪異を解決していき、そして水内の勾玉を求め現れた妖と戦うことに。
ヒロインの一人である、美流とともに物語を進め、ともに時を過ごすヒロインに対して想いを抱いていくが・・・

■ストーリー
6月……
梅雨だというのに、雨は数日しか降らず、ニュースでは連日水不足を懸念する報道ばかりが続いていた。
皆森高校に通う「水内ツカサ」は最近ある夢を見るようになっていた。
それは、自分を見つめ、泣く女性の顔……はっきりとはわからないその顔が、なぜだかすごく愛しい……
白昼、幼馴染の「笠木アイナ」との剣道の稽古中でさえ、その夢は現れるようになってしまっていた。
そんなある日、ツカサの目の前に「美流」という少女が現れる。
彼女はツカサのいとこだというが、まったく覚えはない。ただその顔に不思議な懐かしさを覚えるのだった。
だが、その日を境にツカサの周りで奇妙な事件が起こり始める。
ツカサを執拗に狙う妖(あやかし)の存在。そして背後に見え隠れする何者かの思惑……
ツカサが見る夢は何を伝えようとしているのだろうか?
君想う 幾万の夜…… あなたと同じ時を生きていきたい……

Game Language: Japanese

Download
Wupload, Filejungle

Clean iso.

No comments:

Post a Comment