Saturday, December 17, 2011

ロード オブ アポカリプス, LORD of APOCALYPSE



Description :

混沌に満ちた世界。契約の力を求めし王の物語。
かつて、大崩壊によって融合した”七界”と呼ばれる世界。
七つのアルカナストーンを巡り多くの者が争う中、一人の若者が立った。
多くの使い魔を従え、幾たびも混沌を退けたその若者を、人々は“王”と呼んだ。

長い時がたち、いつからか“王”の姿を見ることはなくなり、混沌による世界の崩落が始まった。
今まさにすべてが混沌へ墜ちようとする時、行方知れずとなっていた最後のアルカナストーンを手に入れ、新たな王が誕生する。
王は崩落する七界より脱出すると、新たに世界を創造したという。

今、ふたたび混沌に墜ちた七界が、最後のアルカナストーンを求め この世界を飲み込もうとしている。
そこより来襲するは、残る七界のアルカナ全てを手中にし、混沌へ墜ちた“紅蓮の王”。

しかし、王を倒せるものもまた、王のみ。
すべてを失い七界と共に混沌へ墜ちるか、 すべてのアルカナを手にし、七界の王となるか。
戦いは、再び幕を開ける——。

Game Language: Japanese

Download
Fileserve, Filesonic, Mediafire

Clean iso. Password: ARCHER

No comments:

Post a Comment