Watch Trailers

Loading...

Thursday, January 5, 2012

想いのかけら -Close to-, Omoi no Kakera: Close to



Description :

主人公「元樹」には遊那という彼女がいる。
2人はある日突然、不慮の事故に巻き込まれてしまう。
その際、彼女をかばった元樹は瀕死の重傷を負い、意識不明に…。
数日後…。
病室で目覚めた元樹の意識に、肉体は無かった。
廊下の向こうから歩いて来る看護婦に声をかけるが、看護婦は無表情のまま、元樹の脇を通り過ぎて行く。
元樹の方に向かって駆けて来た少女は、体をすり抜けて走り去ってゆく…
自分の姿を見れる人はいない…
幽体離脱をしてしまった元樹は、フラフラと宙をさまよいながら、彼女を捜した…。
学校に彼女はいた。
やはり彼女も、元樹の存在には気づかない。
そこにやって来る翔子と龍作。
いつも4人でつるんでた…。何をするにも一緒だった…。
なのに、3人の会話の中には元樹の名前すら出てこない。
必死になって、自分の存在を知らせようとするが、それも徒労に終わってしまった。
そこで、ある衝撃的な事実を知る。
-----彼女は、記憶を失っていたのだ…。
しかも、元樹のことは全て…。
付き合っていたことや、元樹が誰なのかさえ覚えていない。
どうやら、あの事故のショックが原因らしいが…。
病室に戻ると、主治医が元樹の家族と話している。
「脳に損傷を受けていて、今は昏睡状態」なのだと言う。
「このまま病状が悪化すれば、数日以内には……」
元樹の命にタイムリミットが設定されてしまった。
しかし、遊那の記憶は一向に戻る気配がない…。
このまま永遠に忘れられてしまうのか?
もう、元の身体には戻れないのか…?
(これからオレは、何をすべきなのか…)

Game Language: Japanese

Download
Mediafire

Patched iso. Works on 5.50 gen A and onwards. * possible works on 5.00M33-6.

No comments:

Post a Comment