Watch Trailers

Loading...

Thursday, January 12, 2012

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD, Super Robot Taisen OG Saga: Masou Kishin II - Revelation of Evil God



Description :

地球内部の異なる位相空間に存在する世界、ラ・ギアス。
そこには、地上をも凌ぐ永い歴史と文化、高い技術を持った国々が存在していた。
そのラ・ギアスにおける最大の国家、神聖ラングラン王国で発表された一つの予言が、世界を震撼させる。
「世界を滅ぼす魔神の襲来」。
信頼性の高いこの予言に対抗するため、ラングランでは人型汎用兵器「魔装機」の開発が進められた。
魔装機の中でも高位の精霊との契約に成功した4体は、「魔装機神」と呼ばれ、他の魔装機とは一線を画した力を保有していた。
だが、それ故魔装機神を操るには大量のプラーナが必要となり、ラ・ギアスの人々には扱いが難しくなってしまう。
窮余の一策としてラングランは、地上人を操者として召喚する事に決定する。
その中に、マサキ・アンドーという少年がいた。
そしてマサキは風の魔装機神サイバスターの操者に選ばれる。
破壊神ヴォルクルスを崇めるヴォルクルス教団との戦い、ラングランに突如侵攻してきたシュテドニアス連合との戦い、ラングラン内部での紛争と、マサキに次々と試練が訪れる。
それらを解決してもまた、再侵攻するシュテドニアスと、火事場泥棒的参戦をするバゴニア共和国との戦いが始まる。
様々な思惑の入り交じったこの戦いを契機に、マサキ達魔装機神一行は、国際的な組織、聯盟の下にアンティラス隊として再出発、すべての国から独立し、世界的危機を防止する任務に就く……。

Game Language: Japanese

Download
Filesonic, Fileserve, Megaupload

Clean iso.

No comments:

Post a Comment