Tuesday, February 7, 2012

恋愛番長2 MidnightLesson!!!, Renai Banchou 2: Midnight Lesson!!!



Description :

主人公の通う高校には、まことしやかに囁かれている伝説がある。

学園のとある場所に七色のハンカチーフを結ぶと、
“恋愛番長”たちがやってきて、乙女の恋を叶える手助けをしてくれる。
そして、この高校にはかつて、番長たちに恋のハウツーをレクチャーされ、
最高の恋を手に入れた【伝説のエンジェル】がいた——。

(私も素敵な恋がしてみたい)

そう思った少女は、ある夜、思い切って七色のハンカチーフを中庭の木に結んだ。
けれど……いくら待っても、番長たちは現れない。

(やっぱり伝説はただの伝説なんだ……)

そのとき、謎の声が響く。

「恋愛番長なんて、都市伝説にもならない。俺たちが本当の……レジェントだ!」

少女の前に立ちはだかる2つの影……。
彼らは恋愛番長たちのぬるい指導が気に食わず、真実の恋愛を見せ付けてやろうと表舞台に出てきた、
真の“恋愛”番長、ホスト番長とヤンキー番長だという。

「俺たちが真実(ほんとう)の恋ってヤツを教えてやるよ」

闇夜を照らす月光(つきあかり)に誘われ、今、始まる——。
それは、プラクティスを突き抜けた────デンジャラスな恋人遊戯(ラヴァーズレッスン)!

Game Language: Japanese

Download
Wupload

Clean iso.

No comments:

Post a Comment