Saturday, February 11, 2012

みんなのGOLF ポータブル2, Minna no Golf Portable 2 (PLAYASiA)



Description :

◆超簡単!無線LANでみんなとGOLF!
PSP&の標準機能「インフラストラクチャーモード」で、自宅や公共の無線LANスポットに簡単アクセス!
みんなのショットしたボールが見えたり、自分のキャラクターを見せ合いながら、簡易チャットを楽しんだり、最大16人同時プレイによる、全く新しい“みんなとのGOLF”が楽しめます!
もちろんアドホックモードも健在!あらゆる場所と時間で、“みんGOL”ができちゃいます!

◆ひとりプレイも大充実!シリーズ最高峰のボリュームと満載の新要素!
一挙12コースの収録、20人のプレイヤーキャラクターの登場とボリュームは倍増!!ポータブルシリーズだけの「成長要素」、パーツをゲットしながら楽しむ「チャレンジモード」には、遊ぶ程に新たな攻略法や発見を生み出す新要素を搭載。更に、新たなミニゲームも収録予定!!
ポータブルシリーズならではのテンポ感で、誰でも気軽に、たっぷり、じっくりと、充実の“みんGOL”ライフを楽しんでいただけます!!

◆グラフィックもパワーアップして更に楽しく、遊びやすく!
キャラクターカスタマイズも、ポータブルシリーズの大きな魅力!
前作を遙かに超える350以上のパーツが登場!!
グラフィックの強化により、新コンセプトのおもしろパーツやコスチュームも実現!
また「みんGOL5」で好評の、グリーン距離表示、ショットタイミングのズレを示す様々な表示も搭載し、遊びやすさも、楽しさも一段と強化!!

Game Language: Japanese

Download
Wupload

Clean iso. Info: version: 2.01, source : PSN.

No comments:

Post a Comment