Saturday, February 25, 2012

オレは少女漫画家, Ore Wa Shoujo Mangaka



Description :

俺の名前は、神尾賢二。
私立斗際学園に通う、ごく普通の男子生徒……とはちょっと違う。
実は俺、漫画家です。しかも、少女漫画家。みんなにはナイショだけどね。
『伊集院アリス』っていえば、昔は天才少女漫画家って呼ばれるほど有名だったんだぜ?
え、今? 今はどうかって?
今は、その…。
『伊集院アリス先生の次回作にご期待ください』
……世間じゃ「打ち切り漫画家」って言った方が有名だろうな。
週刊少女漫画雑誌『コミックチャーム』での連載もついに終わってしまった。
でも、このまま消えていくつもりなんてさらさら無い。
学生と漫画家を両立させながら、すごい作品を世に送り出してやるんだ!
そんなある日、俺の担当編集者にして姉でもある千佳ねえが、俺を売り込む『すっごいアイデア』を思いついたって言うんだ。
それは何かと聞いてみたら……。

「今日からアンタは、『天才美少女漫画家・伊集院アリス』になるのよ!」

突然そんな事を宣言され、女装して「美少女漫画家」にされた俺。
いくら俺を売り込むためとは言え、こんな事までするなんて……マジですか?
でも、俺は「打ち切り漫画家」なんて不名誉な肩書きのままじゃ終わらない。
俺の夢は少年も少女もない、全ての人が境界線を持たずに読める漫画を描くこと。
そのためなら女装でも何でもしてやろうじゃないか。
「目指すは、全人漫画家だぜっ!!」
“美少女漫画家”伊集院アリスの戦いはこれからだ!

Game Language: Japanese

Download
Mediafire

Clean iso. Password: ARCHER

No comments:

Post a Comment