Thursday, March 15, 2012

僕はキミだけを見つめる~I gaze at only you~, Boku wa Kimi dake wo Mitsumeru: I gaze at only you



Description :

都内の裏路地で恐れられていた少年ギャンググループのリーダー、佐原拓実。
夜の世界に強固な王国を築いた彼だったが、悪夢の日を境にして追われる身となり、やがてホームレスにまで落ちぶれてしまう。
華やかな街を離れ、公園で平坦な日々を暮らす佐原の前に突然舞い込んだボディガードの依頼。
依頼人は、煌びやかな表の世界に生きるトップアーティスト「風早永遠(とわ)」。
彼女もまた、かつて佐原を襲った組織に狙われていた…。
佐原は、無防備なあどけない微笑を向ける歌姫の盾となり、再び襲い来る悪夢に立ち向かうことを決意するのだった。
ハートフルとバイオレンスが織り成すポップなラブストーリー。
サウンドノベルで登場!

Game Language: Japanese

Download
Jumbofiles, ifile, share-online

Clean iso.

No comments:

Post a Comment