Thursday, March 15, 2012

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル, Puella Magi Madoka Magica Portable



Description :

大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」がPSP®で初のゲーム化!

本作は「まどか」や「ほむら」といったキャラクター達と会話をしてストーリーを進めていくアドベンチャーパートと、魔女結界内を探索して使い魔を倒しつつ、最深部にいる魔女を討伐する3DダンジョンRPGパートを繰り返しながらゲームを進めていくことになる。
両パートともにおなじみのキャラクター達が総登場し、アドベンチャーの会話パートは豪華声優陣によるフルボイスを楽しむことができる。
さらに、ストーリーはTVアニメで描かれた物語をベースに、プレイヤーの選択次第でゲームオリジナルの展開が見られる「マルチシナリオ・マルチエンディング」なので、プレイヤーの望む結末が見られるまで、何度でも繰り返して遊ぶことができる。

■アドベンチャーパート
マップにはその時に会話のできるキャラクターが表示されるので、好きな移動先を選択しよう。
展開によってはマップ上に魔女結界が現れ、それを選択することでダンジョンRPGパートに移行することになる。

■ダンジョンパート
ダンジョンパートでは、好きな魔法少女を操作して、魔女結界の中の使い魔を倒しながら最深部にいる魔女の討伐を目指そう。
ダンジョンによっては、好きな魔法少女を複数人選んで、パーティを組むことも可能だ。

Game Language: Japanese

Download
Jumbofiles, share-online

Clean iso.

No comments:

Post a Comment