Friday, February 24, 2012

メイド☆ぱらだいす ~目指せ!メイドナンバーワン!~, Maid Paradise Mezase! Maid Number One! (JPN)



Description :

「ガチトラ!」で好評だった「メイド喫茶ゲーム」がグレードアップしてPSPに登場!

メイド喫茶の危機を救うため、メイドさんを育てよう!
龍ヶ峰市の人気スポットであるメイド喫茶「メイド☆ぱらだいす」。
龍ヶ峰のピュアな男子たちに癒やしを提供してきたこのお店の経営が近頃急激に悪化!
その原因は目と鼻の先に新規オープンした「おさわり❤メイドアイランド」というメイド喫茶にありました。
なんとヒレツなことに、「メイド❤アイランド」は「メイド☆ぱらだいす」のメイドを引き抜き、さらには過激すぎるサービスで、「メイド☆ぱらだいす」のお客さんまでも一気に奪ってしまったのです。
はたしてこのままお店は閉店に追い込まれてしまうのでしょうか…!?

「メイド☆ぱらだいす」を救うべく、トラとなってメイドさんを育てましょう。
育てたメイドさんの接客でお客さんに満足してもらえれば、売上もアップ。
人気度が上がればお客さんもたくさん来るようになります。

メイドさんを特訓するミニゲームは全部で4種類。
ミニゲームごとに、メイドさんのどのパラメータがアップするか決まっているので、効果的にスケジュールを立てましょう。
さらにマッサージでメイドさんの元気を回復しましょう。

本作「メイド☆ぱらだいす」は、本編のみでも十分に楽しめますが、追加ダウンロードコンテンツをご購入いただくと、さらに楽しさが倍増します。
現在、3種類のダウンロードコンテンツを予定!お楽しみに!

Game Language: Japanese

Download
Mediafire

Clean iso.

2 comments:

  1. well, the link is protected. first you need to enter the correct captcha and then you can download it.

    ReplyDelete